メンバー募集!

 こけけは一緒に歌って踊る仲間を大募集しています。
 練習見学などいつでもOK! お気軽にご連絡ください♪

 集合写真

 ●練習概要
 日時:【通常練習】毎週金曜日19:00〜21:30
    【集中練習】毎月1回土曜日17:00〜21:30
 場所:青少年会館
 
 大きな地図で見る

 ※大きな舞台の前には特別練習や男声練習・女声練習もしています。
  詳しいスケジュールはこちらをご覧ください。

 ●入団条件
 毎回の練習になるべく参加できること(途中参加でもOKです)。
 高校生以上(高校生は保護者の了承が必要です)。
 年齢、性別、経験は問いません。未経験者も大歓迎です。

 ●団費
 社会人は2,000円/月、学生は1000円/月です。
 ※演奏会・合宿などのイベント時の参加費は別途設定となります。

 新曲の音取りは全員で取り組みます。
 パート練習も随時設けていますので初心者の方でも安心です。
 メリハリのある練習を心がけ、楽しく和やかに、そして真剣に音楽づくりに取り組んでいます。
 個性的で優しいメンバーが集まり、みんなで助けあいながら、練習や団の運営を進めています!
 
練習風景


 演奏依頼や単独コンサートにむけて、練習を重ねています。
「お客様と距離の近いうた」を目標に、多くの場で演奏活動を行っています。
 
舞台


 毎回大盛り上がりの飲み会や不定期で行われるキャンプなど、合唱以外のイベントも盛りだくさん!
 みんなとても仲良しです!
 
イベント


 混声合唱団こけけはメンバー募集中です。
 入団・見学のご希望やその他ご感想などはこちらからどうぞ♪

inserted by FC2 system