演奏依頼 お待ちしております!

 \よか歌ずんばい揃っちょっど!/
 こけけは、各種イベントや施設への訪問演奏を承っております。
 1~2曲の演奏から50分程度のステージまで、規模を問わず、どのような依頼でも大歓迎です!
 まずはお気軽にお問い合わせください♪
 こけけの演奏依頼の特徴
 
 アカペラでの演奏
 私たちは基本的にピアノなどの楽器を使わず、アカペラで歌います。
 歌う場所があれば、どんな場所でもみなさまに歌声をお届けすることができます!
 メンバーによる曲紹介などを交えながら、パフォーマンスでもお客様を楽しませます!

 親しみやすいレパートリー
 ・鹿児島県の民謡やご当地ソング
 ・みなさんに馴染み深い唱歌や季節の曲
 ・アカペラの邦楽合唱作品
 ・外国語の民謡
  など、お客様に楽しんでもらえる、親しみやすいレパートリーをご用意しています♪

 お客様と距離の近い歌
 こけけが演奏するだけでなく、お客様といっしょに音楽を楽しむプログラムもご用意できます♪
 ・お客様もいっしょになっての合同合唱
 ・曲を使った手拍子ゲームなどのプログラム
 ・お客様のリクエストにお応えしての即興演奏
 「こんな曲を歌ってほしい」というリクエストもOKです。依頼の際に教えてください!

演奏の様子1  演奏の様子2  演奏の様子3
 依頼について

 これまでの演奏実績
 鹿児島市内を中心に病院や福祉施設、地域のお祭りやイベント、アトラクションの余興などでの演奏依頼を戴いており、いずれも好評を博しております。詳しい経歴につきましては活動履歴をご参照ください。

 費用について
 基本的に交通費などを頂いています。詳細はご相談ください。

 ご理解いただきたいこと
 ・演奏のご依頼はできるだけお早めにお願いいたします(ご依頼の内容によりますが、準備期間が要りますので遅くとも2か月ほど前にはご依頼ください)。
 ・スケジュールの都合によりご依頼をお引き受けすることが出来ない場合もございます。予めご了承ください。

 演奏依頼に関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪

inserted by FC2 system